神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

サイトマップ

HOME > ニュース > 「かながわ建設フェスタ in 日本大通り」大盛況のうちに終えることが出来ました

ニュース

「かながわ建設フェスタ in 日本大通り」大盛況のうちに終えることが出来ました

2019/11/22

11月24日()に開催しました「かながわ建設フェスタ in 日本大通り」は大盛況のうちに終えることが出来ました。イベントにお越しいただきました皆様、運営に協力・協賛いただきました皆様ありがとうござました。

 

小俣会長開会のあいさつ 上前県土整備局長開会のあいさつ