神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

サイトマップ

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための窓口対応について

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止のための窓口対応について

2020/07/06

建退共に関する手続きについては、

全て郵送による手続きができますので、できるだけ郵送による手続きでお願いいたします。

*郵送の場合、お手数ですが返信用封筒を同封のうえお送りください。

また、〔手帳更新〕、〔退職金請求〕につきましては、証紙が貼付された手帳をお送りいただくことになりますので、事故防止のため、必ず簡易書留、レターパック、宅急便などの利用をお願いいたします。

併せて、窓口の受付時間を変更させていただきました。。

 午前 9時30分~11時30分  午後1時30分~15時30分

 

当協会での建設キャリアアップシステム受付業につきましては、暫くの間休止させていただいております。

インターネット申請、郵送申請のほか、登録窓口(認定登録機関)での申請をお願いします。

登録窓口(認定登録機関)については、こちらをご覧ください。

 

 

感染拡大防止を防ぐため窓口では次の対応を実施しております。

感染拡大防止のため、ご理解をお願いいたします。

 

○窓口への飛沫防止フィルムの設置

○カウンター等の定期的な消毒

○事務所内の定期的な換気

○職員のマスク着用(予防対策として窓口にお越しになる方もマスク着用にご協力ください)

○手指消毒(アルコール消毒液を設置しています、予防対策としてご使用ください)